スマートフォン版はこちら

松尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「松尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-1401
住所 徳島県阿南市内原町長谷64-1
電話番号 0884-26-1559
診療科目 脳神経外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

板東医院 徳島県阿南市内原町筒崎1-2
森本内科胃腸科 徳島県阿南市富岡町あ石16-1
清水医院 徳島県阿南市下大野町大平265-2
生野外科胃腸科 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄上ナカレ15-1
阿南医師会中央病院 徳島県阿南市宝田町川原2
馬原医院 徳島県阿南市新野町信里6-1
上村ヒフ科 徳島県阿南市大潟町30
松崎内科医院 徳島県阿南市中大野町北傍示483-1
阿南医師会中央病院 徳島県阿南市宝田町川原2
富永医院 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄市49-3


おすすめ病院の口コミ

  • Takujiさん
    日開眼科 口コミ
    点眼してパソコンの目の疲れや、乾燥に聞きます。関根努の宣伝の
    目薬があります。視力検査やコンタクトレンズのサイズや強さや
    色を調整してくれます。視力測り専門機械で近眼や乱視や遠視を測ってくれます。懐中電灯でまぶたをしたにして、目の充血を調べてくれます。部屋を暗くして光を頼りに、診察してくれます。
    診察室では、一対一で診療してくれます。待ち時間では、人形が
    置いてあり、和やかな空間を演出しています。診療が楽しくなります。
  • めいちゃんママさん
    梶産婦人科 口コミ
    梶産婦人科は今年29歳になる私自身が産まれた産婦人科です。そんな私も結婚し、昨年5月に出産しました。もちろん梶産婦人科で。妊娠検査薬で陽性反応が出て、初めての産婦人科にとても緊張しながら入ったのを今でもよく覚えていますが、こちらの話をよく聞いてくれて出産素人の私にもわかりやすい説明をしてくれました。見た目もきれいで人気の病院ですが検診時にも事務的な診察ではなく、経過もしっかりわかりやすく教えてくれます。
  • shokoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    上にお子さんがいる方にもお勧めです。騒いだりしないように注意は必要ですが、個室なので他の方達の迷惑になる事はありませんし、部屋にあるソファベッドでお昼寝もさせられました。
    お部屋も広いので子供もゆったり過ごせて、私も休むことができました。
    大部屋に入院していた友人がいるのですが子供の面会は面会室のみだったらしく、長居もさせられませんし結構きつかったそうです。
  • ありりんさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    土曜も診てもらえるので、仕事をしながらでも通えます。
    通常の健診は、土曜でもそんなに待つことはないです。
    10分くらい、長くても30分くらいかな?
    4Dの超音波をお願いしたのですが、赤ちゃんの顔立ちや表情までばっちり確認できるので、これはおすすめです、わくわくします。
    他のサイトのクチコミを見ていると、出産も入院もかなり快適なようですね、楽しみです。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    評判が非常に良く、主人が眼鏡の処方箋を作るのに行って来ました。予約が出来るとの事で電話すると、10日先まで予約でいっぱいとの事でした。少し入り込んだ場所にあるのと、看板が小さいので、初めてでは分かりにくいかもしれません。駐車場も狭くはないのですが、いっぱいで道路に駐車している車が常時3台ほどあります。病院の建物は新しい感じで、機材も新しいものを導入しているようです。人気があるもの分かるといった、非常に感じの良い先生で話も良く聞いて下さいますし、スタッフの方も同様に感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾医院の口コミ詳細ページ上部へ